日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

燃え尽き症候群かなー

f:id:nemu2bear:20240807102456j:image

本日のお弁当はサーモンフライ。一応、赤、緑、黄色を入れたのに、なんかいまいちなのはなぜ?今日はソースは忘れませんでしたよ。

星のカービーのグミ。

星のカービーは子供達が小さい頃好きだったので、ゲームもアニメもよく見てたのですが、グミが売っていたので買ってみました。私は食べませんが、子供達に。すでに、大学生ですから、あまり喜ばないかと思っていましたが、娘さん、喜んでくれました。そんでもって、4Dってなんだろう?と思いながら、きちんと読んでなかった私。なんと、

3D+Delicious

だそうです。ダジャレだったのか!?

チェチェさんも元気にしています

エクさんは私が旅行している間に、パパ猫になってましたが、チェチェさんは相変わらずでした。ツンデレです。兄弟なのに、全く性格の違う2匹。まあ、うちの娘さんと息子さんも全く性格違いますからね。

なんだか、旅行が終わって、なんだかやる気がでなくて、燃え尽き症候群っぽくなっているんです。新たな目標でも決めて、前向きに生活しないと、と思っているのに、なかなか軌道に乗りません。

今週中になんとかしたいものです。

誰か、やる気を出す方法を教えてください。

そんなわけで、ここんところブログも短め。いや、短い方がいいんですけれどね。

いつもどうもありがとうございます。お手隙でしたら、クリックしてみてください。

ではではまた明日。