日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

コンサート行ってきたよ。

今日は半休取って、娘さんとコンサートに行ってきました。

f:id:nemu2bear:20240809115307j:image
(このコンサートは別に撮影禁止でなかったので、みんなガンガン撮ってました。)

席はなんと前から3列目。近くで見れて聞けて満足。
f:id:nemu2bear:20240809115259j:image

そして、ベースの人が投げたピックもゲット。投げたのを空中でキャッチ!

自分の動体視力に感謝ですよ!

娘さんにも

「ママ凄い!ありがとう!」

って言われた。あれ?ピック取られた?
f:id:nemu2bear:20240809115302j:image

こちらはギターの方の。もう少し頑張れば、これも取れたけれど、2個取るのはどうかと思って、前列の人に譲りました。お借りして写真をパシャリ。

歌って踊りまくって、喉がガラガラです。セトリ予習しておいて良かった〜

平日なのに遊んでしまいましたが、明日から真面目に仕事とかトレーニングとかがんばります。

生のコンサートはやっぱりいいですね〜😊

いつもどうもありがとうございます。お手隙でしたら、クリックしてみてください。

ではではまた明日!