日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

友達から貰ったお土産シリーズ、たぶん(1)

f:id:nemu2bear:20240730182633j:image

友人Kはいつも面白いお土産をくれる。今回は渋谷シリーズ?こちらは見ての通り、渋生というビール。前も彼女はビールをくれた。
f:id:nemu2bear:20240730182607j:image

ハチ公ソースってなんだ?

これもあられかな?

そして、友人Hはお茶をくれた。
f:id:nemu2bear:20240730182638j:image

友人Mはパックだった。
f:id:nemu2bear:20240730182539j:image

みんなして、私にキレイになれと言っている気がする。ちょっとがんばる。

今日のお昼は富美家というところのおうどん。京都では結構メジャーらしい。
f:id:nemu2bear:20240730182621j:image

しっぽくとキツネを半分こしました。

お昼を食べて、お暇いたしました。

5日間も滞在させてくれてありがとう!また遊びに来ます!

さて、家に帰ることにしますか。

猫様が待っているそうですので。

すっかり旦那さん🩷なエクさんです

いつもどうもありがとうございます。お手隙でしたら、クリックしてみてください。



明日からは通常営業で更新予定です。もしかしたら、疲れて手抜きかもしれませんが。。。