日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

まだまだ完治には程遠い。

一緒に寝てくれるのはいいんですが、暑いんですよね。

 

昨日は1日寝ていました。寝ていると、猫たちも一緒に寝てくれるのですが、暑いんですよね。日本人の平熱って36.6℃〜37.2℃なんだそうですよ。結構高いですよね。そして、発熱は37.5℃以上なんだとか。37.5℃は出ていなかったような気がしますが、ちょっと体が機能していなかったので、発熱ということで寝ていました。おかげさまでだいぶ良くなったのですが、まだ喉が痛くて、鼻水も出たりします。咳が出てないのが救いですね。

それにしても、私が熱を出して辛い思いをしているのに、

「やっと普通の人並みの体温になったんじゃないの。」

と、同情もしてくれないのはちょっとひどいんじゃないかと思う。

普通に生活したほうが、治りが早いと思って、今日は家から仕事を午前中していていたのですが、午後は疲れてしまい、少しお休み。なかなか本調子には戻っていません。結構寝ているのにな。

仕事も溜まっているので、気になるところなので、さっさと治してまたトレーニングとかをやりたいのですが、なかなか難しいです。

そういえば、以前、うちの旦那さんが大抵の家事はやるけれど、洗濯だけやらない、と書いたことがあるんですが、旅行から帰ってきたら、洗濯するようになってました。まあ、3週間もいなかったから、当たり前と言えば当たり前なのですが。

bethany.hatenablog.jp

今も私が本調子でないので、洗濯をしてくれているのですが、さて、このまま続けてくれるのでしょうか。やっぱり私が帰ってきたから私がするのかな。まあ、洗濯は別に嫌いでないのでいいんですけれどね。

それよりも、家のあった植物たち。2鉢しかないんですが、かわいそうに3週間お水もらってなかったみたいです。あげてね、とお願いするのを忘れたのは私ですが、言わないと気が付かないものなのでしょうか?枯れてはいませんでしたが、なんだかしおしおになっていました。

まだ実は旅行に持って行ったスーツケースも片付けてない。

早く、通常営業に戻りたいなと思うのですが、この週末にはなんとかしたいものです。

いつもどうもありがとうございます。お手隙でしたら、クリックしてみてください。

明日こそは元気に。