日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

猫さまと生産性

潔いくらいの邪魔さです

エクさんは邪魔しいです。家で仕事をしていると、邪魔をしてきます。私の場合はこうPCと私の間に入って寝ます。そして、わざわざキーボードなんかに肉球を置いたりするので、

「あれ?カーソル動かないんだけれど?」

ってこともよくあります。猫がいると生産性めっちゃ下がりますよね。まあ、癒しというものもあるので、なんとも言えませんが。

そういえば、知らない間にオリンピック終わってました。旅行中、友達のところにいた時はテレビずっと見てたので、よく見てたのですが、家に帰ってきてから、いつもだったらオリンピック命の旦那さんも今回は乗りが悪かったようで、全然見てなくて

「あれ?オリンピックっていつまでだっけ?」

と思った時にはなんか終わってました。どんな結果だったんでしょうねぇ。その辺もよくわかってないです。

明日、息子くんが帰ってくるんですよ〜。食べたい物はないか?って聞いたら、

「とんかつ、エビフライ、餃子。」

というリクエストが入りました。肉はいいのか?肉は?

本日のトレーニン

  1. リバースクランチ 15回3セット
  2. ニートゥーチェスト 10回3セット
  3. レッグレイズ 10回3セット
  4. バイシクルクランチ 20回2セット
  5. ブルガリアンスクワット  左右10回2セット

本日のトレーニング。まだ腹筋とスクワットだけだけど、やってみました。体幹レーニングも復活させた方がいいかも。

あ、そういえばあっという間に体重は戻りましたよ。今の方がエネルギー使っていると思うのに、なぜ風邪ひいて寝てただけであんなに体重減っちゃったんでしょうね。

いつもどうもありがとうございます。お手隙でしたら、クリックしてみてください。

ではではまた明日〜