日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

ハーフマラソン後のBBQ

今日はいいお天気。

 

今日のお弁当はチキンBBQ。残り物です。

ハーフマラソンネタ、続いてます。

実はハーフマラソンの後、一緒に走ったMさんとKさん家族とBBQして飲みました。もちろん、私の鬼門のMさんのご主人Sさんも一緒。なるべく近寄らないようにしていたのに、なぜか隣でいつのまにか飲んでいた😅でも、Sさんに注がれてはいないよね?ワインは一緒に飲んでたけれど。

でも疲れていたのか(当たり前か)、そんなに飲んでないのにBBQの後半、みんなでファイヤーピットを囲んでたところまでは記憶にあるんですが、その後記憶になく、いつの間にかシャワー浴びて寝ていた。

あれ?後片付けは?

旦那さんも酔っ払っていたらしく、後片付けした後はよくわからないそうです。でも全部家の中には入れてあったし、残り物もタッパーに片付けてあった。誰がやった?

いや、私、お客さんを見送った記憶はある。でも、後片付け?したかな?無意識?

というわけで、次の日に、

「どうもすいません。後半記憶にないんですが、大丈夫だったでしょうか?」

とみなさんに聞いてみたところ、

「楽しい酔っ払いで可愛かったですよ〜。」

「〇〇さんの可愛らしい一面が見れた気がします😉」

っていうメッセージが来た。

何をしたんだ、私!

また絡んで、変な約束してないといいんですが。フルマラソン走ろうとか😆

まだ友達辞められてないので、たぶん大丈夫。

たぶん、ね。

冷蔵庫にはまだまだBBQの残り物がたくさん。今週は料理しなくてもいいかも。

30 days challenge

ハーフでの反省から、やっぱり筋トレしないとね、って思った。大臀筋、鍛えないと!

  1. 体幹レーニング中級編(day11)
  2. 腹筋(day1)

ということで、腹筋も再開しときます。あとは大胸筋と大臀筋ですね。

本当、真面目にトレーニングしないとマラソンなんてできないなーって反省したんですよ。頑張ります。

いつもどうもありがとうございます。お手隙でしたら、クリックしてみてください。

ではではまた明日!