日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

完治したみたいです。胃も復活!?

娘さんが、週末いないので、抱き枕のねむねむさんを置いていきました。

なんかの上に座るのが好き。

みなさま、土曜日はいかがお過ごしですか?このままお盆休み突入しちゃったりするんでしょうかね。

今朝は久しぶりに走ってきました。12km。1週間前に走ったけれど、あの時はやっぱりまだ体調悪かったんだな、って走りながら思いました。まあ、まだ鼻のあたりが微妙なので、100%完治とは言えないんですが、とりあえず走れるくらいにはなっています。9月の頭にハーフマラソンに出るので、もう少し距離を伸ばして走りたいんですよね。7月は遊び呆けていたので、もう少し筋トレして、脚力つけないとな、と思います。8割くらいの力でなんでもできないと、いざラスボスに会ったら、力が尽きて戦えないじゃん、とか考えながら走っている私はちょっと終わっているかもしれません。その話を旦那さんにしたら、

「ラスボスって、自分のことじゃないの?」

と、失礼なことを言われました。

今のところ、戦う相手はいないけれど、とりあえず、体を鍛えよう。

いざラスボスに会った時に、戦えるくらいの体力は確保しておきたいよね。

 

走った後に、一緒に買い物に行って、

「私、これ食いたい。」

と言ったら、

「"たべたい"でしょ。」

と訂正されました。

うん、でもこれって”喰いたい”って感じだったのよねぇ〜
f:id:nemu2bear:20240811092435j:image

そういうわけで、本日はお肉。

「ルフィがここにいるよ。」

と言われながらガッツリ食べました。

私、完治したみたいです。胃も復活!?

さて、明日からまた頑張りますよ。

いつもどうもありがとうございます。お手隙でしたら、クリックしてみてください。

ではでは皆様も良い休日を!