日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

理想の細マッチョとの遭遇

理想の細マッチョを見てしまった。

眼福っていう言葉はこういう時に使うんだな、と思った。

息子くんが脳筋なので、大会とかに出ちゃうようなマジマッチョな友達がたくさんいて、たまに私も一緒にそういうジムでトレーニングもさせて貰ったりしていたんだけれど、そこまでの筋肉は私は求めてない(笑)私の好みはあくまでも細マッチョ。細マッチョと言っても、いろんなレベルがあるが、首が太いとか胸筋が厚いとかそういうのはあんまり好みでないんだなー。あくまでも無駄のない筋肉がいいと思う。これはあくまでも私の好みの話。

で、今日は理想の細マッチョお兄さんを目撃してしまった。こんなに理想の筋肉の人に会ったのは初めてかもしれない。たぶんジョギングかエクササイズの後に汗かいて、上を脱いでたみたいで、たまたまマンションの建物に入るところを見かけただけなんですけどね。立ち止まって凝視しちゃいましたよ。こんなことをブログに書いてしまったら、変なやつ、と絶対に思われると思うんですが、それくらい衝撃的だったんですよ。あ、ちなみに別に恋愛対象とかではないです😆

なんというか、美しい彫刻の美術品を見たような気分。

うーん細マッチョ格好いいなぁ。

私も鍛えよう、と密かに思いました。

という話を旦那さんにしたら、これから筋トレに励むそうですよ。

f:id:nemu2bear:20240901060250j:imagef:id:nemu2bear:20240901060255j:imagef:id:nemu2bear:20240901060302j:image

うちのラブリーな猫さん達

そういうわけで、真面目に筋トレをしようかと思ったのですが、今日はあまり時間がなく、いつもの体幹レーニングのみ。ぼちぼち頑張るよ。

30 days challenge

  1. 体幹レーニング中級編(day9)

実は昨日もやったのに、書くの忘れていましたわ。

本日で8月も終わりですね。

8月はなんか休暇からリカバーするための月だった気がします。なんかやっと普通に生活できている気がする。遊びすぎもほどほどにですね。

明日から9月。

いい月にしていですね。

とりあえず、今日はいい日だった😆

いつもどうもありがとうございます。お手隙でしたら、クリックしてみてください。

ではではまた明日!