日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

ぬいぐるみの行方。恋愛は上書き保存っぽい。

エクさんがソファで寝るのはいつものことですが、ぬいぐるみが増えてしまいました。これ、元々うちの娘さんのです。右側のトリケラトプスと左側のカビゴン。前は大学に持って行っていたのに、置いていかれました。なぜかというと、前の彼氏からもらったものだから。右側のは高校時代の元カレからもらったもの。娘さん、別れた時に捨てようとしたので、

「私が貰う!」

と言って、助命したぬいぐるみ。ケラさんと名前をつけて、私のものになりました。

そして、今回はカビゴン。これは2番目の彼氏に貰ったもの。夏休みで大学から帰ってきた時に家に一緒に持って帰ってきたんですが、どうするのかなぁ〜って思っていたら、置き去りでした。この子も私のぬいぐるみコレクションに入りそうです。私、別にぬいぐるみ好きなわけではないんですが、捨てられないので増えていくんですよね。ちなみに息子くんもぬいぐるみ好きで彼の部屋にはたくさんぬいぐるみがあります。大学の後、どうするのかなー。置いてくよね、きっと。

なので、最近娘さんには

「ぬいぐるみはプレゼントで貰わないように。」

と言っています。

それにしても、捨てっぷりが潔いんですが、そういうものなんでしょうか?なんかインスタとかでの元カレとの写真とか載せたやつは全削除したらしい。私が、FBに一緒に撮った写真なんか残してたら、

「消して。削除して。」

と言われた。そういえば、

「過去の恋愛において女性は上書き保存。男性は別名保存。」

というのを聞いたことがありますが、娘さんは完全に上書き保存(削除ともいう)だよね、と旦那さんと話していました。まあ私もそうかな?でも貰ったぬいぐるみは捨てなかったなー。今でも持っていますよ。私は人から貰ったものは基本的に捨てない。壊れたりしたら捨てるけれど。

それよりも、旦那さんが驚いているのは、次の彼氏ができる速さ。たぶん2週間とか1ヶ月以内とか。それって、別れる前からターゲットがいるのか?それとも別れてから速攻で見つけるのか?と質問されたんですが、私、娘さんじゃないから、わかんないんだけれど。でも、なんか良い感じの人がいるなぁって思ってて、別れた後にアプローチしてんじゃないの?と思う。

「何気に肉食女子だよね。」

と、旦那さん。そうかなぁ、まあ普通じゃない?まあ若いんだし、恋せよ乙女!って感じですよ。

本日のトレーニン

本日の30days challenge

  1. 体幹レーニング中級編(day4)

たった4日目ですが、なんか上腕筋少しは復活してきた感じ。プランクとかもしたらいいのかな。こういうのは毎日地道に続けないといかんですね。

いつもどうもありがとうございます。お手隙でしたら、クリックしてみてください。

ではではまた!