日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。

石垣島に着きました

f:id:nemu2bear:20240707202653j:image

無事、石垣島に着きました。着いたのが夕方の5時半。レンタカーを借りて、街中のホテルまで移動。去年は屋久島で、レンタカー借りなかったら、本当に大変だった。なので、今回はホテルを取った時に一緒に取りました。あまり運転する予定はないんですけれどね。
f:id:nemu2bear:20240707202656j:image

ホテルから夕飯食べに外に出ました。石垣島はお店が多くていいですね。屋久島、ご飯食べるところも大変だったんですよ。予約しないと食べ損ねてしまう。

tabelog.com

適当に歩いて入ったお店。

とりあえず、ビール。



八重山そばを食べました。

なんかセットで頼んだんですが、「ジューシー」って書いてあって、なんだろう?と思ったら炊き込みご飯みたいなのでした。八重山そばはあっさりしてて美味しかったです。ちょっとカーボ高いなあー。

移動しただけなんですが、疲れたんでさっさと寝ます。

それにしてお暑いですね。

本土も暑いからみなさん、熱中症には気をつけてお過ごしください。

いつもどうもありがとうございます。お手隙でしたら、クリックしてみてください。

 

ではではまた明日。