日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

金曜日、トレーニングせずに飲んじゃいました。そんな日もある。

本日のお弁当は残り物。

本日のお弁当はコロッケとかカボチャの煮物とか色々と残り物を詰めました。金曜日ですしね。味噌は普通に美味しくできてました。味噌汁ない日は考えられないですからね。ちりめんじゃこはカルシウム補給に大切です。昨日、走りながら

「死ぬまで走るにはどうしたらいいか?」

とか考えていたんですけれど、やっぱり骨と筋肉かな、と思います。単純ですが、カルシウム、もっと取らないと。

本日の猫さま
f:id:nemu2bear:20240601004658j:image

エクさんは、私が座るとすかさず膝に乗ってきます。おいおい、っていうタイミングで乗ってきます。どんなに悪い姿勢でも必死に座ります。こんなところで、よく寛げるなぁと感心する次第です。

f:id:nemu2bear:20240601062014j:image

今日も昼間、家にいた息子くんが送ってきた写真です。ソファにいるのはいいんですが、頭、落ちてませんか?辛くないですか?

本日トレーニングなし、飲んでます。

朝起きて、ストレッチはしたんですが、それ以外は何もしていません。帰ってきて、夕食の準備をしたら、すぐ飲みになってしまいまして。

本日はロゼ。

まあ、花金?ですし、いいか、ということで飲むことにしました。

夕食は、フライドチキンとポテトサラダです。完璧にマクロファクターのカロリー超えてます。たまにはそんな日があってもいいよね。
f:id:nemu2bear:20240601091246j:image

フライドチキンは旦那さんが作ったんですが、たぶんこれ。最近リュウジさんのレシピにハマっているらしい。

bazurecipe.comなかなか美味しかったです。

もうね、今夜はね、何にもしないで、「葬送のフリーレン」見て寝るの。あと3話なの。毎日毎日少しずつみてたんだけれど、やっともうすぐ終わります。

frieren-anime.jpこの後は「薬屋のひとりごと」「ぼっち・ざ・ろっく!」とか他にもまだまだ見ないといけないアニメが続くんです。

そういうわけで、今日はこんな感じでごめんなさい。

明日からまたトレーニングします。

いつもこんな変なブログにお越しいただき、どうもありがとうございます。お手隙でしたら、クリックしてみてください。

皆様も良い週末をお過ごしくださいね!

ではではまた明日!