日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

旅行の準備が終わらない

f:id:nemu2bear:20240703101749j:image

最後の晩餐?

旦那さんのリクエストでヒレカツと海老フライ🍤しばらく料理もしないですよ。

ぬか床をラップして冷凍庫に入れてたら

「それどうするんだろうって思ってた。毎朝混ぜてって言われたらどうしようかと思った。」

そうですよ。糠漬け食べるのは良いけど、混ぜるのは嫌なんだ〜☹️

もう荷物入んなくて大変でした。お土産とか用意してないので、荷物が増えることがあっても減る要素が全くないですけど。

やっぱり欲張り過ぎたのかも。まあ楽しんで来ます。

明日は更新出来るかなー

ではではまた明日。