日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

簡単?なところから始めてみよう。

さて、2024年1月2日から始める30 days challenge!

まずは簡単なところから始めてみましょう。たくさんいきなりやると破綻しますので。

 

  1. このブログを30日間続けてみよう。ということで、1月31日まで欠かさずアップできるか、どうかですね。(#1)
  2. 朝起きたらコップ一杯の水を飲む。(明日から)
  3. 断小説読み→実はこれはもうやばいくらい癖になってて。Web小説読みまくってるんです。だめだなーって思いながら読んでいるので、30日間やめてみようー (明日から)

まずはこの3つですね。

2、3は明日から。2月1日まで。できるかなー。がんばりますよ。

なんかこれ、続ける習慣に似てないか?