日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

ジョギングと青い空+ワイン

昨日は夕食から帰ってきてから、体幹レーニングをしてまたもや飲んでしまいました。飲んだのはブルゴーニュ

Domaine Jean-Marc & Hugues Pavelot Savigny-les-Beaune 2020

www.morrellwine.com

 

つまみなしでワインだけ飲んでしまいました。

 

今朝は起きてから、トレーニング。休日ですからね、さっさとやりましょう。

いつもの体幹レーニングも回数を少し増やしました。それプラス、プランクレッグレイズ、スクワットなども足したりしました。これをレギュラーでやるかどうか、ちょっと検討中です。

朝は猫様に起こされましたが、時差ぼけ中の旦那さんが餌をあげてくれたので、割と続けて寝れました。おかげで朝の水を忘れるところでしたが。

昨夜は雨で、今朝は霧がかかっていたんですが、だんだんと晴れてきたので久しぶりに外を走ってみました。あまりにも久しぶりなので、途中で膝が痛くなり。。。やはり、何事も訓練だな、と思いました。5kmちょっとでおしまい。だんだんと走れるようにするには、継続ですよね、何事も。明日も晴れれば走りたいと思っています。やらない言い訳はいくらでも出てきますけれど、やりたいな、と思った気持ちの芽生えを大切にしたいですね。

青い空が目に眩しいです。

今日はこれからちょっとやることがあるので、このブログを投稿したらたぶん終わりです。web小説読んでないし。

ということで、今日の30 days challengeです。

  1. ブログ(day12)
  2. 朝の水(day11)
  3. 断小説(day11)
  4. 体幹レーニング(day5)
  5. プランク(day1) New!

プランクを入れました。今のところ20秒とかなんですが、30日で5分を目指すようです。

30日プランクチャレンジ|体幹トレーニングで人生を変える – Fungoal

まあ、これの通りに頑張ってみようかな、と。

食べ物とワインは別ブログに書こうかな、とも思ってます。混ざるとわかりにくいので。

たぶん、今日も飲みます。

Au revoir!