日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

トレーニングは朝がいいと思う。

今日はできるかピンチです。何がって、やっぱり体幹レーニングですよ。

朝すれば良かったんですが、時間がなくて、夜やらないといけない。

が、今日は娘と食事に行く約束をしてしまった!

体幹レーニングを終えるまで、飲まないようにしようと思います。

 

自分のラップトップは1Tあるんですけれど、昨日気がついたら、すでに958GB使ってます、とか言ってて、はぁ?でした。何が溜まっているんだろうか、と思ったら結構動画とか余計なアプリとか入れまくってるんですね。仕事のファイルもですが、整理しないとだめですな。

1Tなんて一昔前は夢のような容量だったのにな。iPhoneも容量いっぱいとかで、いらんビデオとか消さないといけない。見直さないんだったら消していいのかもしれません。つい、撮ってしまうんですよね、猫とか。

さて、食事に行って、帰ってきてからがんばって体幹レーニングしましたよ。夕食のときに飲まないで、やってから飲みました。今日飲んだのはブルゴーニュです。報告は明日にでも。

ということで、今日の30 days challengeです。

  1. ブログ(day11)
  2. 朝の水(day10)
  3. 断小説(day10)
  4. 体幹レーニング(day4)

最近、プランクもやっているので、明日くらいから入れてみたいと思います。

体脂肪が順当に増えているので、筋トレして筋肉増やさないと。

鮭弁。今日は焼売入り。

お弁当を食べて、今日はがんばりました。

そういえば、旦那さんと娘が旅行から帰ってきて、色々とお土産を買ってきてくれました。でもとりあえず、帰ってきてから、飲んでしまいました。このワインは昨日飲んだ物です。

2019 Bardolino “Le Fontane” Corte Gardoni

イタリアワインは飲まないんですけれど、まあまあでした。まあテーブルワインというかデイリーワインとしては合格かも。値段も高くないですしね。とても飲みやすいです。私は酸味のあるのが苦手なので、これはまあ大丈夫でした。

2019 Bardolino “Le Fontane” Corte Gardoni - Kermit Lynch Wine Merchant

明日もすごい雨の予報です。明日はゆっくり過ごしたいと思います。