日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

呪術廻戦読み終わりました、トレーニング大変です。

やっぱりワインがいけないんでしょうか。体脂肪率上がってる。

今日は歯医者の予約がなぜか12時に入っていた。なぜそんな時間に入れてしまったのだろうか、6ヶ月前の私。そういうわけで、今日は半日オフにしました。虫歯もなくて良かったです。

お昼を食べて、後回しにしていた「呪術廻戦」25巻までやっと読み終わりました。呪術廻戦ですが、これ、どう言うふうに着地するんでしょうかね。漫画では五条悟のイケメン度があまり伝わってこないのは、大抵目を隠しているからでしょうかね。やっぱり目って重要ですね。七海さんもいいなと思っていたんですが、あれで27歳かぁ。五条君よりも1歳下とは思えない。小中高生から見ると27歳はあんな感じなんだろうか、と思ってしましますね。

 

漫画読んでいると、こう現実離れしてしまうので、そのままずーっと読んでて、はたと

「あれ?まだトレーニングしてなくない?」

と気がつきました。やばい。

そういうわけで7時過ぎに体幹レーニングを始め、やり終えました。ふぅ。

 

さて、今日の30 days challengeです。もうブログに書くためだけに続けてます。まあ、それでもいいんです。それで続いているなら。

  1. ブログ(day17)
  2. 朝の水(day16)
  3. 断小説(day16)
  4. 体幹レーニング(day10) スクワット10x2 レッグレイズ10x3
  5. プランク(day6) 今日はお休みの日です。
  6. 大胸筋/大臀筋レーニング(day4) 予定では日曜日はお休み。

やっぱり大変なのが6ですね。日曜日が待ち遠しいです。体幹レーニングも頑張っているな、私。

30 days challengeの項目をこれから増やすことができるのか、トレーニングが大変すぎてわかりませんが、慣れてきたら増やせるのかもしれません。頑張ります。

今日はトレーニング後に夕飯を食べる気力がなく、ヨーグルトで済ませてしまいました。明日はきちんと食べます。あー、明日は金曜日だ!嬉しい〜!