日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

猫になりたい。

また2度寝してしまいました。人間やめた方がいいかも。猫になりたいです。

昨夜は土砂降りで、朝起きたらあんなに大変だった雪がほとんど無くなっていました。私の筋肉痛はなんのためにあったのか、と虚しくなりますね。まあ人生、こんなことばっかですけれどね。

 

今日はリモートでやる予定だったので、移動時間がないので良かったです。よって、お弁当も作っていません。お昼、何食べようか。

朝の水を飲むのを忘れるところでした。危ない危ない。小説を読む代わりにブログを書いている気がします。これは時間の使い方間違ってないか?とも思うのですが。

 

今日はなんだかすごく疲れていて、これって体幹レーニングとか始めたからだろうか?と思っています。体が本当に怠け者になっていたってことですね、本当。

 

今日の30 days challengeです。

  1. ブログ(day9)
  2. 朝の水(day8)
  3. 断小説(day8)
  4. 体幹レーニング(day2)

無事できました〜。いや〜、これに書かないと絶対に体幹レーニングはサボってましたね。もう今日は眠くて眠くて。仕事中にうとうとしていたのは内緒です。

体がきっとまだ慣れてないんですね、これ。今までいかに動いていなかったのか、という証明のようなものですね。

そういうわけで、だめだめな1日でした。

仕事終わってから呪術廻戦の続き読んでました。12巻まで読みました。そしたら気が付いたんです。うちには22巻までしかないことに。旦那さんに本屋に寄って、25巻まで買ってきてもらうようにお願いしました。

昨日、ついポチってしまった「きみのお金は誰のため」と言う本があります。内容は全然知らないですが、絵が可愛かったので買ってしまいました。読んだら感想でも書きます。

誰も読んでないけれど、ブログに書くというだけで、モチベーションになるってすごいな、と思います。

明日は、もう少し人間らしく生活したい。