日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

猫とパンケーキ

ブログ4日目。

いや、もう書くの大変。

30日チャレンジ。

  1. ブログ(day4)
  2. 朝の水(day3)
  3. 断小説(day3)

小説は読んでないんだが、その分漫画を読んでいる気がする。が、小説ほどではないので、まあいいか。

 

昨日勧められた漫画、読もうかな、って思ってFacebookなんかに書いてたら、

「私はSpy x Familyと薬屋のひとりごとかなー」

って言う友人がいた。

あー、両方とも読んだことあるけれど、途中までしか読んでないなー、と言うことを思い出して、薬屋のひとりごとを読み始めてしまった。面白い。

2巻くらいまでしか読んでなかったから、今も続きを読んでいる。

 

今日からひとり生活です。あ、猫もいます。

朝は息子と一緒に朝ごはんを食べに行き、食べ残しのパンケーキを持って帰ったのを、テーブルに置き忘れて、空港まで送っていきました。

帰ってきたら、猫にパンケーキ、襲われてました🥲

まさか、コンテーナーに入っていたので、大丈夫かと思っていましたが、甘かったようです。猫にパンケーキ、いけませんね。お腹壊したりしたら困るので、気をつけないと。

 

明日、お天気が悪くなるらしく、それの準備もしないといけないんだけれど、まあ明日の午前中にやればいいか。雪が積もらないといいんですが。積もるみたいです。

雪かきやだなー。誰もいないから、私がしないといけない。

雪が降らないところに引っ越ししたい。

 

昨日はあまりよく寝れなかったので、今日はもうこれで寝ることにします。

ただいま午後10時35分。漫画読んで夜更かししないようにしないとね。