日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

漫画を読みまくってました

さて、土曜日。今日はだらだらと漫画を読んでました。小説は読んでないから許されるのか?微妙だな。

 

30日チャレンジ。

  1. ブログ(day5)
  2. 朝の水(day4)
  3. 断小説(day4)

SNSでやりとりしてて、「薬屋のひとりごと」を読み直してました。あるんだけれど、読んでなかったのを読んでました。あと、「僕だけがいない街」と、「呪術廻戦」。まだ「呪術廻戦」は10巻までしか読んでません。でも疲れたので続きは明日。

「葬送のフリーレン」も読み直したかったんですが、時間あるかな?

 

夕方から雪になりました。なんか結構積もりそうです。明日雪かきするのが嫌だな〜って思いながら外を眺めています。

でもしないと、月曜日に仕事に行けない。

明日は作り置きでもしようかな。と思っています。