日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

体調不良につき、本日はお休みです。

本日晴天。雲が面白いですね。

本日晴天でございます。でも午後は曇って夕方からは雨。そして、私の体調も芳しくありません。昨日、夜コンサートなんかに行ったからか、日頃の行いが悪いのか絶不調です。熱とかがあるわけではないのですが、ちょっと体がだるい。午前中、家で仕事をしていたのですが、しばらくして、

「あ、これはまずい。」

と思い、半日は病欠にしてもらって、休むことにしました。本当は体幹レーニングなんかやろうと思ってヨガマットなんかも敷いていたのですが、無理無理。ストレッチだけやって、今日は諦めて休もうと決心いたしました。そういう諦めも大切ですよね。

なので、本日、トレーニングもチャレンジもなしです。

今日は家で寝ています。

ヨガブロック、齧られました

置いておいたヨガブロック。猫に齧られました。犯人は、

チェチェさんです

食べる気力も起きないのですが、食べないと体力回復しないので、何か食べて寝ます。

明日にはまた元気に、雑談ブログがお届けできるように祈ってください。

それではみなさまも、無理せず体調にはお気をおつけくださいね。

ではではまた明日。