日日是好日

人生折り返していると思うんですが、どうやって生きるか、まだ考えてます。今は30 days challenge中。

今日は2投稿に分けてみたけれど、やっぱり明日からは1投稿にしようと思います

本日も青空です〜

昨日は全く運動できなかったので、仕事終わってから走りに行ってきました。本日も10kmを1時間30秒。少し早くなった。

ベンチの隣に、てんとう虫にペイントされた石たちが

こんな写真とか撮りながら走ってなければ、1時間切れたかもしれない。が、楽しかったのでいいんです。

走って帰ってから、今日はいつもの体感トレーニングではなくて、ブリッジに戻ってみました。これね。

youtu.beで、見ながらやってたんですけれど、このビデオはまとめなので、詳しいトレーニングは省略されているんですよ。知らなかった。よって、結論。また超入門繰り返すかな、と。こういうことを意識しながらやってみよう、というのは大部わかってきたので、また繰り返してみようかと思います。昨日会った友人Yはバックドロップできるんですよ。私も頑張りますよ。

さて、今日の課題のチャレンジの見直しです。いつもはこんな感じ。

これまでの30 days challenge

  1. 大胸筋/大臀筋レーニング(day84) 本日お休み。
  2. 断捨離(9個目) 今日はなし、なんだか進まない。30個捨てることを目標に。
  3. 体幹レーニング中級編R2(day38)+レッグレイズ10x3
  4. 読書:30分以上or3ページ以上(day38) (177/383ページ)今日は2ページ。
  5. ヴァイオリンの練習(day10)本日も少しだけ。

最近は大胸筋・大臀筋のトレーニングしてませんね。うーん。大臀筋のトレーニングは続けた方がいいと思うので、これは残しておきましょう。

断捨離は全くできてないので、これは外します。体幹レーニングは、ブリッジのトレーニングに交換します。あと、読書とヴァイオリンは続けたいと思います。よって、

これからの30 days challenge

  1. 大臀筋レーニン
  2. ブリッジ超入門(ストレッチ)
  3. 読書:30分以上or3ページ以上(day38) (177/383ページ)
  4. ヴァイオリンの練習(day10)

にします。今日はヴァイオリン練習しました。している最中に息子さんから電話がかかってきて、某有名ヴァイオリニストのマスタークラスで弾くことになったと、喜んでいました。それは凄い。私も会いたい。

本日の夕飯

今日はシノンです。

ポトフ

ポトフは簡単。って、私ではないですけれどね、作ったの。

昨日の疲れがまだ残っているので、今日も早く寝ます。

1日1投稿を今日は2つに分けてみたんですけれど、どうでしょうか。どっちかというと1日1投稿の方がわかりやすいかな、とも思いますよね。というか、短くまとめろよ、という気もします。やっぱり短くするように、これから頑張ります。バナー分けも困りますしね。

いつも読んでいただいて、どうもありがとうございます。お手隙でしたら、クリックしてみてください。

ではではまた明日。